相場テクニカル分析blog

裁量テクニカル分析練習日記となる

空売りが好きですが・・・

今回の練習期間は買いだらけ(笑)私情では勝てないので相場に合わせます。

 

①MA離れの順張り 横這い利確

②前回高値の横這いで買い 思ったより上がらず撤退

③前回高値が懸念されますが、過去の流れと足の感じで裁量でドンッからの一回逃げての再度ドンッ 足の本数と陰線、価格節目で利確。

④前回高値の今回底目で打診買い、MA緑が横なので前回高値で利確

⑤切り上がりペナントで買い陰線連続で一旦撤退からの再度ドンッ

⑥王道の買いですが足の本数的に打診買いで陰線で利確からの売りでMA緑で利確

⑦横這い休憩の上抜け順張り、前回高値は警戒追加なしも抜けで追加。足の本数と形から利確で売り。前回高値で利確

⑧上昇期間とダブルトップと足の感じから売り全てのMAが強いので安全利確

しかしながら天井が近いことは明白。

 

f:id:tousi-shokunin:20190513211752p:plain

 腰痛に邪魔されたくない為に☟

 長時間の着座に最適「椅子用馬具マット」