相場テクニカル分析blog

裁量テクニカル分析練習日記となる

有料級…続

では何故コンサルが高額なのか。いくつかあげていきます。

1、商材相場が比較的高め。

物販の世界でも同じですね。周りに合わせますもんね。

2、費用対効果

個人の資金量にもよりますがコンサル中にコンサル費用を稼ぐ方もいるも事実です。

3、コンサルの先生の労働賃金

先生は一日に数十万~数百万稼ぐ方もいます。先生の時間を数時間拘束すると考えると高額なのも納得しませんか。

 

私も相場で勝てない時にコンサルしてくれる現役トレーダーを探してましたが意外に見つからないですね。やっとの思いで見つけましたが。これも後から分かったのですが昔はコンサルやっていたという方が非常に多い。私の先生もコンサル辞めました。

何故、やめたのか聞くと3番の理由でした。現役トレーダーなので日を追うごとに資金は増えていきます、拘束時間からコンサル費を計算するとかなりの費用になりますので、コンサル費を払える人が限られる、そもそも自分のトレードだけで十分に稼げているとのこと………確かに最後の方は7桁~8桁はいってましたし。

 

一口メモ

コンサル先生を見つけるコツ

現役トレーダー(絶対条件) 

いつ辞めてしまうかかわからないのでとりあえず問い合わせる。

 

ご質問は☟

 

LINE Add Friend