相場テクニカル分析blog

裁量テクニカル分析練習日記となる

荒れてる相場

とはいえエントリー方向に荒れてるのでかなりの利益になりますが、連続で逆行されたらゾッとします。

最後は大きく逆行されMAの傾きと流れから耐えたくなりますがとりあえずヘッジをかけました。結果予想が大外れし暴落・・・損切。ヘッジをかけて観察していたので最初の陰線のマイナスだけで済みました。

耐えて追加の逆張りをしていたら・・・。

このチャートは7か月間で前半はかなりの利益が出ているので、もしかしたら私は相場を読める神かと勘違いするでしょう。そんな時に最後のような大外れを本当の神にプレゼントされます。お気を付けください。

f:id:tousi-shokunin:20190828213735p:plain